ネオ・シネマ・パラダイス

neoとneroの映画感想ブログ

自己紹介 @neo

初めまして、neo(ネオ)と申します。

この度新しく映画レビューブログを始めることにしました!!

初投稿なのでまずは簡単な自己紹介を。

 

名前:neo

性別:女

職業:webデザイナー

好きなこと:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、カラオケ、旅行などなど

特技:足の指をきれいに広げる

 

基本情報はこんな感じでしょうか。

映画を観たり読書をしたりインプットすることも好きだけど、まとめたり記録したりアウトプットも好きなので今までブログは何度かやっていました!

 

が!

 

今回は初の試みをしております。

まずはてなブログが初めてっていうこと。

それから、自分以外の人と一緒に運営していくということ。

 

相方のnero(ネロ)とは半同棲中。

彼は現在出かけているので帰ってきたら詳しい自己紹介をしてもらいましょうかね。笑

 

→書いてもらいました~!

neo-n-nero.hatenablog.com

 

はてなブログ初心者でまだカスタマイズも何もしていない状態ですが、

映画好きな人と仲良くなれたら良いなと思っているのでどうぞよろしくお願いします♪